Thursday, July 7, 2016

maniacs Left side footplate

取り敢えずはとアルミのアクセル・ブレーキペダルだけを付けてからずっと気になっておりましたフットレストを装着しました。A3(8V)に装着できるフットレストは何種類か出ていますが、maniacs製を選びました。正直、デザインの一目惚れです。

(足元はスマホのライトでドーピングしております)

取り付けは、フットレスト上部のネジ穴が見えないため多少手こずりましたが、難しくはありません。
まだ装着しただけで運転はしていませんが、シートに座って左足を置いてみた感じ、 左足の安定感は明らかに増しました。接する部分の素材がプラスチックからゴムになったというのもあると思いますが、靴底がしっかり面でフットレストを捉えてる感じです。

ドアを開けた瞬間見える、足元のアルミパーツの色気は言うまでもありません。

No comments:

Post a Comment