Sunday, March 5, 2017

1-2月

2月は更新出来ずに3月になってしまいました。。。

今年の夏の資格試験に向けての資格学校とその宿題で何処にも行けてません涙
金曜日の夜に軽く首都高を流すか、洗車するくらいです。ガソリンが揮発してしまいそうです。。。勿論殆ど空港に撮影にも行けてません。

土曜日の洗車後。洗車した次の週には雨が降る法則。

1月に行ったオートサロンでLCベースのスーパーGT用の車両見て、レクサスに一本取られました。これはLCもかなりエロいのではないかと。ようやくレクサスに期待を持てるようになりました笑。


年明けてから1度だけ成田に撮影に行きました。事実上成田撤退のルフトハンザのラストフライトです。A340-300も数が減ってきました。ルフトハンザグループではスイスインターナショナルエアラインズが相変わらず成田にA340を飛ばしていますが、B773導入の話も出てきていますのでこちらも撮れる内に撮っておかないといけせん(が撮りに行けません涙)。個人的にはB747-400を撮っておきたいのですが。

  
最後は我が家の多肉植物です。


何かこれから半年から1年位でいろいろと動きそうな予感です。さてどうなることやら。

No comments:

Post a Comment